第6期生53名の認定式

うわじま圏域子ども観光大使第6期生の認定式でした。
今回は、53名の子たちが認定されました。
第1期から数えると226人になります。
昨年から、認定は、宇和島市長岡原文彰氏、鬼北町長兵頭誠亀氏、松野町長坂本浩氏がしてくださっています。
お三方とも今回の認定式に出席してくださり、お言葉もいただきました。
子どもたちの活躍を応援するお気持ちが伝わってくるお言葉でした。
認定証のプレゼンターは、岡原文彰市長。
お一人お一人の名前を読み上げ、声を掛けてくださいました。

基礎講座も含めると全18講座。
たくさんの講座を講師の先生方とともに準備してきました。
そして、保護者スタッフの皆様とともに支えてきました。
実に多くの方のお力添えのおかげで、今年の講座を無事終えられました。

この子たちと会えなくなるのは寂しい気持ちもありますが、ここから先、宇和島圏域をしっかり発信できる子どもたちに育っていくことを祈りつつ、今期の活動に幕を下ろします。