吉田のみかんがたまらなくおいしい

雨だった昨日とはうって変わっての晴天! 

うわじま子ども観光大使の子たちのみかん狩りの日でした。

 

今年もおいしいみかんがいっぱい。

みかんについての知識も学び、そしてたくさんとってたくさん食しました。

 

手絞りのみかんジュースも飲みました。 

「普段お店で買って飲むみかんジュースと、これほど味が違うのか」というほど味。 

なんと実行委員長の私のために、男の子がわざわざ絞ってくれました。しかも、2杯も! 

この味は忘れられません。

 

それにしても、宇和島、吉田のみかんはおいしい! 

甘みと酸味が絶妙のバランスです。

 

来月は、えひめ子ども観光大使の子たちが吉田町にみかん狩りに来ます。

楽しみです!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    つる母 (金曜日, 24 11月 2017 19:53)

    いつもお世話になります。
    雨のため、延期になったり、前日も降ったりしましたが、どうにか開催でき、うれしく、ありがたかったです。ありがとうございました。
    吉田のみかんがいかにおいしいか、来月やってくる愛媛の子供大使さんたちにもわかってもらいたいです。
    どうか、来月は晴れ☀ますように。